気づき

 

月明かりを眺める

 

優しい光


満月は煌々と


かけて見える月は囁くように

 

新月は見えないけれど
    

いつも どんなときも ある


気づけば これも 愛


気づきづらい 大きな 愛


地球を包む  大きな 愛


誰もが 与えられている 


当たり前のようにある  愛


いつもはわすれがちな 愛

 

道路の 傍らに 生える花にも


小さな草むらに いる虫にも


等しく注ぐ

 

 


人よ  


何を見ている?


何を感じている?
 

愛されていること 気づかぬか


どれ程の  愛


真の 愛


われ 伝える  大きな愛

 


人よ


愛がなければ 一時も いきられぬ 


これ程の愛を  


与えるものは われの外  居らぬ


子らよ


われの愛に 気づけよ


われの元に 戻れよ


われは 全てを 与えしもの


われは すべてを 創りしもの

 

愛を 創るために


地球に生まれしものよ


われの 愛を 見


われの 愛を  感じ


そなたの時が 終わるとき


われのところへ 戻られよ


われは 待つ


われは そなたを 


導き 愛し  


いつまでも 待つ


そなたを 愛している


愛している